コロナ禍での小旅行

執筆者:小山英斗

夏休みを利用して家族と小旅行にでかけてきました。

今年は行動制限のない夏とはいえ、コロナ禍の感染拡大が続いている中、旅行の中止も考えました。

しかし、ここ3年ほど、ずーっと旅行に行っていない家族のストレスもあり、人が少なそうな地域を予想し、公共交通機関での移動はではなく車を使い、行動範囲も宿でのまったりとした時間を中心とした計画をたて、感染リスクを抑えた旅行としたつもりです。

幸いにも、帰ってきてからも今のところ家族にはコロナと思われるような症状はでていません。

みなさんは、どんな夏を過ごされているでしょうか?

体の健康も大事ですが、心の健康も大事にされて、ぜひリフレッシュできるような休みをお過ごしください。


未来が見えるね研究所 代表 小山英斗




未来が見えるね研究所 未来研 横浜 独立系 FP ファイナンシャルプランナー 相談 資産運用 保険 不動産 住宅ローン ライフプラン 金融 仮想通貨

私たちの使命は、私たちとご縁のあった人たちの 心・体・経済・環境 の4つの健康に貢献することです。 ファイナンシャルプランニングを始めとしたFP全般サービス提供やご相談を受けさせていただきます。 ご相談は面談以外にも、電話やSkype(スカイプ)等のネットを利用したご相談も可能です。Skype等を利用すれば場所や時間の制約を受けずにテレビ電話のようにお話することが可能です。

0コメント

  • 1000 / 1000