〝ビジョン2025〟チェンジ ザ・ワールド Part 14

執筆者:Pyon

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2020冬

見ましたか?

2020年12月25日(金) 18時59分~22時54分

(テレビ東京)

https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202012/24360_202012251859.html

流石 やりすぎ、テレビ東京

次期アメリカ『大統領』戦について、Qアノンについての報道もしている放送局。

あらためてここでまたQアノンとは何なのか?の参考リンクを↓

(個人的に推奨しているということでも有りませんが…)

https://m.huffingtonpost.jp/entry/qanon-us-election_jp_5f9531dfc5b6a2e1fb620ae5?ncid=other_huffpostre_pqylmel2bk8&utm_campaign=related_articles

しかし、

多くのキー局が、アメリカ大統領選は終わった。

次の大統領はバイデン氏に決まったんだ。

それなのに

トランプ現大統領は何を血迷っているんだ、往生際が悪いなぁというムードを醸し出す報道が続く中で、

やりすぎでMr.関氏が話した内容が形になったら=テレビ東京の見方を変える人たちが増えるのではないでしょうか?

テレビ東京は、同じトーンでしか報道しないキー局に比べて、しっかりと自分たちの判断する〝情報〟を制限することなく報道する(報道出来る)テレビ局だなと

インターネットから情報を得ている人と、一般のキー局の番組からしか情報を得ていない人では、かくも受け取る情報が違うのかと思い知らされる昨今ですが、

次期アメリカ大統領がバイデン氏になるのか、はたまたトランプ大統領が再選されるのか?

それは来年(2021年) 1月20日に本当の答えが出るでしょう。

そしてその結果で世界はまた大きく変わって行くことになるでしょう。

2020年は、新型コロナウイルスで始まり、終わった感のある、一年でした。

2021年は相変わらずコロナ対策で始まりながらも、次期アメリカの新大統領がどちらになるかで、世界はまた大きく動き出すことでしょう。

2021年は今年よりもさらにスピード早く様々な変化が起こって行くことでしょう。

当方のBlogは、そんな時代の変化をいち早く捉えて世に問うて行きたいと思っています。

いろいろなことが起きて、変わって行く世界に今まさに生きていることを楽しみながら年を越えて行きましょう!

新年の未来研ブログにもご注目下さい!

2020年、当Blogにお付き合い頂きありがとうございました。

よい新年をお迎え下さい。

イラスト AC みつさん

未来が見えるね研究所 研究員 Pyon

未来が見えるね研究所 未来研 横浜 独立系 FP ファイナンシャルプランナー 資産運用 保険 不動産 住宅ローン ライフプラン 金融 仮想通貨

私たちの使命は、私たちとご縁のあった人たちの 心・体・経済・環境 の4つの健康に貢献することです。 ファイナンシャルプランニングを始めとしたFP全般サービス提供やご相談を受けさせていただきます。 ご相談は面談以外にも、電話やSkype(スカイプ)等のネットを利用したご相談も可能です。Skype等を利用すれば場所や時間の制約を受けずにテレビ電話のようにお話することが可能です。

0コメント

  • 1000 / 1000