『 炭酸泉 』設置して来ました~〝京都出張編〟

執筆者:Pyon

今日は3月3日のひな祭り。

耳の日ということで、いろいろと良い話に耳を傾けてと~

そんな私、本日は炭酸泉の取り付けで久しぶりの京都出張に。

京都は八幡市に今月16日(土)に新規オープンするスーパー銭湯♨『 竹取温泉 灯りの湯 』内に開店するリラクゼーションスペース「 スパ リラク 」様の2台のシャンプー台に、炭酸泉装置を設置して来ました。

http://www.akarinoyu.com/ 

お店はもう完成していて、開店に向けて事前の会員募集に忙しい状況でした。

会員登録に長蛇の列が出来ていて、ご利用者から待ち侘びられているお店。素晴らしいですね。

ベースはスーパー銭湯の施設ですが、その中にテナント出店されるリラク様はヘッドスパ用途での炭酸泉。

そうなんですよね

スーパー銭湯の数ある湯船に炭酸泉はあれども、残念ながらそのお風呂に潜る訳にもいかない炭酸泉は、別のお部屋でヘッドスパでお楽しみ下さい。

そんな感じです。

お店ではボディケアやエステも提供し、スーパー銭湯♨️のお風呂から上がってポカポカ血流バリバリ増進中の火照ったカラダにこちらのお店でさらに〝人の手〟による施術を受けられたら、それはもう究極の至福の時間。

日頃の疲れもスーっと抜け、カラダとココロの癒やしに繋がることは間違いないですね(^.^)

そんな炭酸泉屋さんもしている私Pyonですが、次回は美容室に於ける炭泉泉の活用方法と効果・効能についてお伝えしたいと思います。

本日は久しぶりの京都出張。

仕事の後は、時間なく京阪線の樟葉駅横のくずはモール内のフードコートで〝津の田ミート〟のハンバーグ+メンチ+カレーのセットを食べて帰還です。

未来が見えるね研究所 研究員 Pyon

未来が見えるね研究所 未来研 横浜 FP ファイナンシャルプランナー 資産運用 保険 不動産 住宅ローン ライフプラン 金融 仮想通貨

私たちの使命は、私たちとご縁のあった人たちの 心・体・経済・環境 の4つの健康に貢献することです。 ファイナンシャルプランニングを始めとしたFP全般サービス提供やご相談を受けさせていただきます。 ご相談は面談以外にも、電話やSkype(スカイプ)等のネットを利用したご相談も可能です。Skype等を利用すれば場所や時間の制約を受けずにテレビ電話のようにお話することが可能です。

0コメント

  • 1000 / 1000