楽天チェックアプリからの残念なお知らせ

執筆者:小山英斗

このブログでも何回か取り上げた楽天チェックアプリ。街にあるお店にチェックインすることにポイントが溜まったり、公園でのチェックインで抽選会チケットが獲得でき、抽選に当たることでもポイントが獲得出来たりするアプリです。

週末にウォーキングをしている私にとって、公園をめぐりながらスタンプラリーのように利用できるこのアプリはとても重宝していました。ウォーキングのちょっとしたモチベーションにもなりまた。

そんな楽天チェックアプリより残念なお知らせがありました、、、

公園でのチェックイン、3月末で終了するようです。。。公園巡りをしながらのウォーキングにはもってこいだったので残念です。あまり利用者がいなかったのでしょうか。もし利用者が少なかったことが理由のひとつだったら、ウォーキング仲間を集めて楽天に公園でのチェックインを復活するようにリクエストしてみたい、、、

公園チェックインができる最終日の3月31日(日)にもしっかり公園巡りのウォーキングをしてきたいと思います。雨が降らないことを祈りつつ。。。


未来が見えるね研究所 代表 小山英斗


未来が見えるね研究所 未来研 横浜 FP ファイナンシャルプランナー 資産運用 保険 不動産 住宅ローン ライフプラン 金融 仮想通貨

私たちの使命は、私たちとご縁のあった人たちの 心・体・経済・環境 の4つの健康に貢献することです。 ファイナンシャルプランニングを始めとしたFP全般サービス提供やご相談を受けさせていただきます。 ご相談は面談以外にも、電話やSkype(スカイプ)等のネットを利用したご相談も可能です。Skype等を利用すれば場所や時間の制約を受けずにテレビ電話のようにお話することが可能です。

0コメント

  • 1000 / 1000