〝ビジョン2025〟チェンジ ザ・ワールド Part 3

執筆者:Pyon

アメリカで、白人警察官に膝で首を押さえつけられ黒人男性が死亡する事件が起こりました。

その事件を発端に、全米で抗議デモが広がっています。

この抗議デモの本質にあるのは、アメリカにおける黒人と南米系の人たちへの不公平だと、web現代で笹野 大輔ジャーナリストが記事にしています。

アメリカ黒人殺害事件…前代未聞の「抗議デモ」その深すぎる闇 

出典:Yahoo!Japan ニュース

まさに私たち人類(地球人)が大人の人類へと成長するために乗り越えないとならない課題の一つが顕現しています。

そして香港で行われている民主化デモ(直近では国家安全法への抗議)も然りで、

我々は精神的に大人対応が出来る〝大人人類〟になるために、最後の膿だしをしなければならないのだと思います。

これらのことを乗り越えるために何が必要でしょうか?

長い論拠は横に置き、

ここで私はある〝気づき〟を提示します。

一つ前の記事で触れたことの落とし込みです…

『アメリカ国防総省は、高速で上空を移動するUFO=未確認飛行物体だとする映像を公開』

あらためて言います。

これは大変な意味を含んでいるんです。

それは何でしょうか?

お昼のFMラジオ局J-WAVE 「STEP ONE」ナビゲーター、宇宙好きというサッシャさんにインタビューされる形で、ミュージックグループでアシッドマンの大木さんが登場し、上記のニュースについてどう思うか聞かれていましたが、

ハッキリ言いましょう。

宇宙からやって来れる〝存在〟は、間違いなく今の地球人よりも〝先を行っている存在〟だということ。

です。

なぜこのシンプルな真実に気づく人がまだまだ少ないのか

とても不思議に思います。

しかしその理由も説明出来るので…

次回そこを話したいと思います。

今回もお読み頂きありがとうございます。

参考)アシッドマン大木さん記事

http://sora-life.jp/article/interview/acidman/


未来が見えるね研究所 研究員 Pyon

未来が見えるね研究所 未来研 横浜 FP ファイナンシャルプランナー 資産運用 保険 不動産 住宅ローン ライフプラン 金融 仮想通貨

私たちの使命は、私たちとご縁のあった人たちの 心・体・経済・環境 の4つの健康に貢献することです。 ファイナンシャルプランニングを始めとしたFP全般サービス提供やご相談を受けさせていただきます。 ご相談は面談以外にも、電話やSkype(スカイプ)等のネットを利用したご相談も可能です。Skype等を利用すれば場所や時間の制約を受けずにテレビ電話のようにお話することが可能です。

0コメント

  • 1000 / 1000