竜泉寺の湯(草加店)@スーパー炭酸泉‼️

執筆者:Pyon

今回はコロナに負けるな!のつながりの健康ネタで、炭酸泉の記事を書かせて頂きます。

 写真AC igamaniaさん

今日、私は仕事の納入からお付き合いをさせて頂いている兄貴分的先輩に連れられ、新型コロナの影響下、草加市にあるスーパー銭湯

竜泉寺の湯(草加店)

https://ryusenjinoyu.com/souka/

さんに行って来ました。

いや〜とにかくここは本当に素晴らしい炭酸泉づくしのお風呂がたくさんな上、浴槽内の大炭酸泉浴槽の天井壁面には〝炭酸泉の効果・効能〟並びに日本の炭酸泉研究の第一人者である故・入来先生のコメントも大々的に掲げています。

「炭酸泉の2日に1日以上の継続入浴は血管を丈夫にして動脈硬化の予防になる」

正々堂々と炭酸泉の効果・効能を見事に掲げていて(故・入来先生のコメントは、一番大きな炭酸泉の湯船の柱にです!)

いやもう〜スカッとしましたね。

潔い‼︎と

炭酸泉の効果・効能には、本当に様々な良い面が有り、逆に入り続けて悪いことが本当にない(カラダの血圧をコントロールする自律機能が壊れてしまっている何万人かに一人の症状を持たれている様な方は残念ながら、炭酸泉の全身浴は厳しい模様です)が、一般的に自律神経系がしっかりと働いている方なら炭酸泉入浴は可能ですので、あらためてこちらの竜泉寺の湯(草加店)さん、ぜひ一度行かれてみては〜 と推薦させて頂く次第です。

あっ、

私が竜泉寺の湯さんを紹介・推薦したからといって背後で何かアフィリエイトプログラムが働いていて、私にメリットが有るということでもありません!

ピュアな気持ちからの〝推し〟

行けそうな方はぜひどうぞで〜

本日は日頃の疲れを癒しに出向いた炭酸泉を導入しているスーパー炭酸泉銭湯〝竜泉寺の湯(草加店)〟さんに伺った感想からのご紹介記事となりましたが、しかし、何をかいわんや

コロナへの対策でやった方がいいこと

それは個人の〝免疫力を高める!〟ということで、

炭酸泉入浴のオススメでした。

何、スーパー銭湯に行くのではなく、自宅でスーパー銭湯の様な本格的な炭酸泉に入れないのか?と

家庭で本格的な炭酸泉に入りたい!

というニーズでしたら、私 Pyon までご連絡下さい。

炭酸泉の1から10までお話しさせて頂きますので〜

炭酸泉入浴で、コロナに負けないカラダを維持して参りましょう。

未来が見えるね研究所 研究員 Pyon

未来が見えるね研究所 未来研 横浜 FP ファイナンシャルプランナー 資産運用 保険 不動産 住宅ローン ライフプラン 金融 仮想通貨

私たちの使命は、私たちとご縁のあった人たちの 心・体・経済・環境 の4つの健康に貢献することです。 ファイナンシャルプランニングを始めとしたFP全般サービス提供やご相談を受けさせていただきます。 ご相談は面談以外にも、電話やSkype(スカイプ)等のネットを利用したご相談も可能です。Skype等を利用すれば場所や時間の制約を受けずにテレビ電話のようにお話することが可能です。

0コメント

  • 1000 / 1000